アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペットのホームステイ」のブログ記事

みんなの「ペットのホームステイ」ブログ

タイトル 日 時
お久しぶりです〜(*^^*)
皆さま、お久しぶりでした。 もう、あれから一年近く経ってしまいました〜(-_-;) 何かと忙しく過ごしていた日々・・・ ピロ子は、無事に大学を卒業し 自分の希望していた会社に就職出来まして 毎日お弁当持参で、朝早くから出社しています。 マダ子も、今年は三年生〜 日々変わってゆくスケジュールに ワンちゃんのホームステイの状況も変わってきつつありますの これからは、マイペースに続けていけたらと思います。 ブログも、不定期ですが・・・ また宜しくです〜(^-^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/03 20:18
へこみました。。。(-_-;)
へこみました。。。(-_-;) 先日のPCの不具合は、その後直ったみたいです。 お騒がせをいたしました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/07 11:56

トップへ | みんなの「ペットのホームステイ」ブログ

タケのツンデレ日記 ペットのホームステイのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる