タケのツンデレ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風4号の爪痕・・・

<<   作成日時 : 2012/06/20 11:27  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1


昨日の台風凄かったね〜!!

こちらも、お昼の1時過ぎには雨が降り始め

夕方頃には本降りに〜〜〜

この時点では、まだ関東には全然近づいてはいなかったのに

物凄い風といきなりの突風!!

雨も視界が遮られるほどで、会社や学校に出かけた子供達が心配でした

マダ子は部活を終えて夕方帰宅

朝、時間を掛けて、髪にアイロンしていたのに

帰ってきたら山姥みたいにボッサボサ!!(爆)

「何あの風
マジありえない〜〜


夜になるとどんどん酷くなってきて、テレビの画面からは

各地で大雨洪水警報や避難勧告や土砂災害情報などのテロップが

沢山流れていましたよ〜

ピロ子の帰宅は夜の9時前〜

強風と集中豪雨の為、傘はおろか、歩く事も困難だったようでやっとの思いで帰ってきました。

(おいおい・・・こんな時こそ会社から近い同僚の家に泊めて貰えよって思ったけどね・・・

全身ずぶ濡れ!!そのままお風呂場に直行しました〜

今朝は至る所に折れた枝やゴミが散乱してて、お天気は良くなったのだけど風が全然収まりません

今度は5号もやって来るとか・・・

どうなっちゃうんだろう?日本列島・・・

皆さんの所は大丈夫でしたか?


昨日の朝、雨が降る前にモモチとお散歩


画像



画像



画像



画像



画像



画像




画像



画像




画像




画像




今日は、気温も30℃以上の真夏日になるそうです

熱中症に気をつけて下さいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
タケジロウさんちは娘さんたち、何とか帰ってこれたんですね。うちも、電車に影響出る前に、何とか帰ってきてくれました。田舎だから、電車止まっちゃうと帰ってこれないから大変です
昨日の雨風で、庭の花たちが倒れたり折れたりでグチャクチャです
紫陽花、綺麗に咲いてますね〜。今日はモモチも暑くてグッタリかしら?
Selfish
2012/06/20 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風4号の爪痕・・・ タケのツンデレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる