タケのツンデレ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日は映画を観ました〜♪

<<   作成日時 : 2012/05/14 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



画像



画像



画像


ご近所に咲いているお花達〜


画像



昨日は「母の日」でしたね

遅ればせながら、私も遠くに住む母にお花を送ってきましたよ
今年は赤いカーネーションではなく、ピンクのポインセチアのようなお花にしました。

画像


画像


そして昨日は、マダ子と映画を観てきましたよ

作品名は「テルマエ・ロマエ」

CMでおなじみ♪阿部寛さん主演のお風呂の映画です〜

期待を裏切る事無く、終始笑いっぱなしで最後にはホロッとくる良い映画でした〜

ここの映画館にしか売ってない「ゴディバ」のチョコレートもゲットです〜

画像


今日はお天気も崩れる事無く快晴で、初夏のような良いお天気でした〜

画像


ひとりお留守番をしてくれたモモチには、鹿肉スティックのご褒美〜

画像


久しぶりの裸族なモモチ〜

今月後半は、「金環日食」「スカイツリーのオープン」「マダ子のお誕生日」と
イベントが目白押しです〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テルマエ ロマエ観てきたんですね〜。やっぱり面白そう〜観に行きたいな〜とおもいつつ、家の事で落ち着かなくて行けず。今週末はジョニー デップの映画があるし〜。ダブルで観ちゃうか!?
Selfish
2012/05/14 18:44
Selfishさんへ
こんにちは〜
阿部寛さんが好きなので、
今回マダ子と一緒に行ってきましたよ〜
マダ子はその後「スペック」も観たいからと
チケット売り場に舞い戻ったのですが
時間が合わず断念してました〜
ジョニーディップも観たいなぁ〜
タケジロウ
2012/05/17 14:50
テルマエ・ロマエ、いい映画でしたね。
阿部さんの肉体美とそれを映すカメラが…(笑)
BGMのオペラが気に入ってサントラ買っちゃいました。
時々お風呂場で聞いてます(^o^)
ポンポコママ
2012/05/28 16:27
ポンポコママさんへ
テルマエ・ロマエ
久々のヒット作品でしたね〜
後半のテノール歌手の方がまたウケる〜♪
黙っていても、カメラワークだけで
ニヤニヤ出来る映画ってそうそう無いです〜
タケジロウ
2012/05/29 03:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日は映画を観ました〜♪ タケのツンデレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる