タケのツンデレ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トップ画像変えました〜(*^。^*)

<<   作成日時 : 2012/05/11 14:38   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


いつも遊びに来て頂きありがとうございます〜

画像



過去記事、もうちょっと続きます〜

(画像をクリックすると大きくなります)

こちらは4月の末に撮った八重桜

毎年ご近所のマンション周りをぐるっと囲むように咲いております。

画像



画像


そして遊歩道の花壇では、チューリップが咲いていましたよ〜

画像



画像



画像



画像



モモチもおすまし顔でした〜


画像


公園の正面ゲートは新緑が眩しい〜

画像



画像


画像



画像


画像



画像


シャガやチューリップ、ツツジも咲き始めていましたが

先日のゲリラ豪雨や雹で今では無残な姿に・・・

画像


紫蘭も紫色と白色があるのですね

白色の品種は昨年知りました。

画像


画像


画像


画像



ハナミズキもそろそろ終わり・・・


画像


画像



画像


画像


画像



画像



画像



ご近所のお寺では、牡丹や芍薬などが咲いていましたよ〜


今日は穏やかな天候の東京です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タケジロウさんちのまわりって、ほんとに綺麗な所がたくさんあるんですね〜こんなステキな所なら、お散歩もいいな〜。・・・って、全然ウォーキングできないくせに言うな!って感じだけど。
Selfish
2012/05/11 17:52
Selfish さんへ
こんばんは〜
都会の田舎の我が家です〜
遊歩道があるので、花壇や沿道には
自然に咲いているお花が沢山ありますよ〜

Selfishさんは、旦那様と遠出をしているので
沢山歩いていらっしゃいますね♪
仲が良くて羨ましいです〜
私もリーボックを履き潰してしまっているので
また新しいのが欲しくなりました〜
タケジロウ
2012/05/14 01:13
トップのモモチちゃん、可愛〜い〜!
ポンポコママ
2012/05/28 16:24
ポンポコママさんへ
こんばんは〜
何とか頑張ってみました〜
ありがとうございます〜
タケジロウ
2012/05/29 03:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップ画像変えました〜(*^。^*) タケのツンデレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる