タケのツンデレ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も観ることができました〜(-^〇^-)

<<   作成日時 : 2012/05/10 10:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


画像



過去記事が続いております〜

こちらは4月8日のご近所風景

今年はソメイヨシノが満開の時期に、晴天で土日だったこともあって

関東地方はどこも沢山の人でごったがえしていましたね

(画像をクリックすると、大きくなります)

画像



子供たちがお留守番をしてくれるというのでモモチとお花見に行ってきました〜


画像



画像



我が家は毎年、ご近所の公園内を流れる「石神井川」の桜です。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



車が往来する一般道路が沢山あるし、お花見に来ていた方が沢山いらっしゃったので

モモチを片手で抱っこしながら、レンズを交換しバシャバシャと無我夢中で撮っていました

青空に映える満開の桜の見事なこと!!

今年は、昨年とはまた違う心で観れたような気がします〜

画像



画像



画像



公園内にあるしだれ桜も、可愛いお花を咲かせていましたよ〜


画像


モモチも広場で遊んだ後、カフェでウマウマ〜



毎日不安定なお天気が続いていますね・・・

皆様の地域は大丈夫ですか?

空が急に暗くなったら・・・

飛行機に乗った時のように耳がキーンとしたら

竜巻や雹、ゲリラ豪雨の予兆だそうです。

外にいる方は、すぐ大きな建物の中に避難してくださいね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見事な桜ですね〜満開の桜って、なんでこんなに気分がハイになっちゃうのかな〜タケジロウさんの撮り方も、すごくセンスよくていいんですよね〜もう一回お花見に行けた気分です。ありがと〜。
Selfish
2012/05/10 12:53
Selfishさんへ
こんにちは〜
今年はお天気にも恵まれ
満開の桜を撮る事が出来ました〜
仕事上、いつもご近所ばかりですが
沢山のソメイヨシノに圧倒されましたよ〜
開花が始まった途端に満開になり
あっという間に散ってしまう桜・・・
昔の日本人の潔さみたいなのと一緒な気がして
私も大好きなお花です
タケジロウ
2012/05/11 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も観ることができました〜(-^〇^-) タケのツンデレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる