タケのツンデレ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去記事続きます〜♪(*´∀`*)

<<   作成日時 : 2012/05/09 15:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


画像



昨年ワン友さんとのご縁で、プロの写真家さん(ドッグフォトグラファー・佐藤克之さん)に
モモチの写真を撮っていただいたの

その時の写真はこちら

画像



画像



画像



その時にプロ仕様のカメラを持たせていただいて、モモチの写真を撮らせて頂いたのだけど
ファインダーから覗いた世界はとても感動的でした!!

それからというもの、ずっと悩んでて・・・(笑)


画像



3月26日の二つ目のお祝いごと
モモチのお誕生日に合わせて、デジイチを購入してしまいました〜

画像



画像



画像



画像



画像



デジカメとデジイチ・・・
今では両方持って、その時どきで変えてます

上の桜の写真は、4月7日に行った大宮公園の桜です〜

すみません・・・
過去記事、もう少し続きます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりデジイチだと映像が違いますね。いいなぁ。
モデルの愛らしさは相変わらずで
でもやっぱりプロの方の前にいる方がおすまし顔っぽい(*´∀`*) 
ポンポコママ
2012/05/09 23:40
ポンポコママさんへ
こんにちは〜
コンデジも使いこなせない私なんですけどね・・・
プロの写真家さんにレクチャーして頂き
ついつい欲が出てしまいました〜

室内撮影と野外撮影と経験させて頂きましたが
おやつを見せながら「待て」を連発し
ジリジリと離れてゆく私を
不安な表情で見つめていまして
すごく緊張顔になっていますよね〜
それでも素晴らしい紅葉の中
素敵な思い出が沢山増えました〜
タケジロウ
2012/05/10 10:25
すご〜いプロの写真家さんに撮ってもらえるなんて!しかも、タケジロウさんも本格的に撮り始めたんですね〜。私なんて、コンデジさえもうまく扱えないのに・・・。尊敬のまなざしです
久しぶりにモモチのかわいい姿が見れて、癒されました〜
Selfish
2012/05/10 12:45
Selfishさんへ
こんにちは〜
昨年はご縁があって
プロの写真家さんに撮って頂きました〜
その時の感動が忘れられず、ついついポチしてしまいまして
今でもコンデジの使い方がイマイチ分からず
四苦八苦しているのに、デジイチはもっと分からんです〜

モモチも9歳を過ぎたおばちゃんですが
お散歩が大好きなので長いお散歩も付き合ってくれています。
でも、カメラを向けるとそっぽを向くの〜
タケジロウ
2012/05/11 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去記事続きます〜♪(*´∀`*) タケのツンデレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる