タケのツンデレ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去記事ですが・・・(^_^;)

<<   作成日時 : 2012/05/08 00:36   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


画像



画像



画像


画像



画像



画像



もう3か月前の写真です(申し訳ありません・・・)

毎年2月末日までは決算業務で忙しいのですが

我が家のピロ子ちゃん。
卒業前に大学生活最後の旅行に行きたいと計画を練っていたようで

卒業旅行の足慣らしとして選んだ場所は
実家がある北海道〜
宿泊は、義姉とおばあちゃんのお家に・・・


画像


画像


画像


画像


画像


画像



第二弾は、初の海外!!ベトナム〜〜〜〜

サークル仲間で行った格安ツアー


画像



画像



画像



画像



画像



画像



強行突破の第三弾はお友達と行ったハワイ〜〜〜〜


画像



そして最後は、ダメ出しの草津〜〜〜〜


画像



画像



3月26日。
入学式を行った同じ場所で卒業式を迎えたピロ子でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い
これだけ旅行三昧したら、もう大学生活に心残りないって感じ?社会人一年生としてお仕事に専念できそうですね
タケジロウさんも、どれか一緒に行ったんですか?
それにしても、首にヘビはコワイよ〜
Selfish
2012/05/08 10:33
Selfishさんへ
こんにちは〜
お返事が遅くてすみません〜
3年生までは地道に国内を旅行していたピロ子ですが
心機一転!!
初めての海外も、旅行好きのお友達が一緒だったので
楽しんで来たようですよ
私はもっぱら数字と格闘しながら
ワンちゃん達のお世話でしたワン〜
私も蛇は嫌いですぅ〜〜〜〜
タケジロウ
2012/05/09 14:31
お久しぶりです(*´∀`*) 
短期間で色んな場所に行ってますね〜。
機動力がスゴ〜い。やっぱり若さでしょうか。
羨ましいなぁ
ポンポコママ
2012/05/09 23:32
ポンポコママさんへ
お久しぶりでした〜

1回あたり1週間の予定で、
帰ってくると2〜3日後には再び出発〜
昨年の9月頃から就職先でバイトをしていたので
卒業式までの1ヶ月ほどは旅行三昧のピロ子でした
今は毎日6時出勤ですわ〜
タケジロウ
2012/05/10 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去記事ですが・・・(^_^;) タケのツンデレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる