タケのツンデレ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです〜(*^^*)

<<   作成日時 : 2012/05/03 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さま、お久しぶりでした。
もう、あれから一年近く経ってしまいました〜(-_-;)
何かと忙しく過ごしていた日々・・・
ピロ子は、無事に大学を卒業し
自分の希望していた会社に就職出来まして
毎日お弁当持参で、朝早くから出社しています。
マダ子も、今年は三年生〜
日々変わってゆくスケジュールに
ワンちゃんのホームステイの状況も変わってきつつありますの
これからは、マイペースに続けていけたらと思います。
ブログも、不定期ですが・・・
また宜しくです〜(^-^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜
時々のぞいてたんだけど、ずっと更新されてなくて淋しかったですよ〜。でも、元気そうでよかった。ピロ子ちゃん就職おめでとうございますお弁当は自分で作ってるんですか?一緒に居ると、やっぱりタケジロウさんが作っちゃうのかな?
Selfish
2012/05/07 16:11
Selfishさんへ
お久しぶりでした
何だかこの数カ月の間に色々ありまして〜
生活自体も日々変化しておりました〜
来て下さっていたのですね〜
ありがとうございます〜

ピロ子も自分の希望する会社に就職する事が出来て
毎日6時過ぎには
自分で詰めたお弁当を持って出勤しています
ふふ・・・
お弁当作りはマダ子だけですよ〜
もういい大人なので、これくらいはね♪
ブログ更新も不定期かもしれませんが
これからもよろしくお願いいたします〜
タケジロウ
2012/05/07 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです〜(*^^*) タケのツンデレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる