タケのツンデレ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マダ子ご帰還〜(*^。^*)

<<   作成日時 : 2011/07/27 17:27   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


画像


小樽本店「ルタオ」のお土産♪


画像


7月23日、札幌に向けて旅立ったマダ子は、
7月25日の深夜、無事に帰還いたしましたぁ〜

(早っ〜〜〜〜〜

だって、貧乏学生は安いチケットをゲットするため、
行きも帰りも深夜の時間〜

なので、行った日は夕食も深夜営業しているファミレスですませすぐ就寝〜
帰って来る時も夜の便だったし、
その後迎えに行ったパパさんがお友達のお家まで送って行ったから
帰宅したのが夜中の2時過ぎで・・・・

でも往復2万円もしなかったそうだからきっとお得よねっ

観光になんて目もくれず〜
札幌に行った目的はただ一つ


画像


ニコバーニングに参戦するため〜〜〜〜〜〜

2千人がススキノ近くの会場に集まったらしく、その中でも前から2列目ということで
好きな歌い手さんとハイタッチが出来たと興奮状態〜
夜中の帰宅にも関わらず、マダ子のマシンガントークは1時間以上も続き〜
お蔭で私は完全寝不足〜〜〜〜

画像



実は上の義姉が、今回の為に3日間のお休みを取ってくれていまして〜
一緒に行った初対面のお友達に緊張しつつも、ライブ終了後は
札幌では有名と言われる「だるま」というジンギスカンのお店で夕食を堪能し〜



画像



画像



東京へ帰る当日も、お昼頃には小樽へ連れて行ってくれまして〜


画像



画像



画像



画像



「小樽オルゴール堂」でお土産を買い、「ルタオ」のスィーツを堪能し・・・

ピロ子の注文で六花亭の「マルセイバターサンド」を購入〜

本場のラーメンもお寿司も頂いたそうで、
本人たちだけなら絶対行かないようなところへ連れて行ってくれました〜


一緒に行ったお友達があまりしゃべらずだったり、お料理の好き嫌いがあったり・・・(^_^;)
義姉達とお友達両方に気を遣い、ピロ子と一緒に行った時よりずっと疲れたようだけど〜

色んな人たちの手助けがあって、初めて実現した北海道旅行♪


感謝の気持ちを忘れずにね〜


画像


画像


画像



モモチはカフェで試作品のワンコスィーツを頂き、

画像


画像


画像


お家では、お泊りに来てくれたイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのリリィちゃんが
爆睡しながらも後ろ足をカリカリと何度も動かす音にびっくりして
何度もリリィちゃんを擬視するモモチ


画像


画像


前足にお顔をのっけるこのポーズが好きですぅ〜〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ノンストップマシンガントーク1時間以上に、マダ子ちゃんがどれだけ楽しかったかが判るなぁ〜
前から2列目で歌い手さんとハイタッチなんてそりゃ感動興奮ものでしょう。
よかったね〜。

そしてタケジロウさん、お疲れさまです(^_^;)
ポンポコママ
2011/07/28 10:51
マダ子ちゃんおかえりなさ〜いすごく楽しかったのが、こっちまで伝わってきましたよ〜。ミーハーな私なので、2列目なんていうラッキーなマダ子ちゃんが羨ましいわ。私のチケットもいい席来ないかな〜(って、観に行く相手が全然違うけど・・・)。楽しそうな我が子話を聞くのって、なんか親も嬉しくなっちゃうよね〜。
Selfish
2011/07/28 13:57
ポンポコママさんへ
こんばんは〜
疲れて帰ってきたと思ったら喋る喋る〜!!
帰宅時間が遅かったので待っていた私も
ヘロヘロでした〜
タケジロウ
2011/07/30 21:09
Selfishさんへ
こんばんは〜
ニコニコ動画の歌い手さんとしては
有名な人たちが集まってのライブだったので
マダ子もテンション上がりすぎ〜
寝付けなくて、私が布団でウトウトしだすと
喋りかけるのである意味拷問のようでした〜
でも今回自分で行きたいと思ったことが
親としてはとっても嬉しかったです!
タケジロウ
2011/07/30 21:16
マダ子ちゃん、お帰り〜
凄く楽しかったようで、良かった、良かった〜

モモチちゃんの(前足にお顔を乗っける)ポーズ、
うちの子もよくやりますよ!
「つまんないんだよ〜、遊んでよ〜、退屈なんだよ〜」
とでも言ってるかのようで、可愛いです
あゆた
2011/08/03 13:10
あゆたさんへ
こんばんは〜o(^-^)o小さかった時は、
ピロ子と一緒に行っても「早く帰りたい」とダダをコネていたマダ子です。
自分からチケットの手配や義姉へ連絡を取るなんてビックリでした〜
短い期間でしたが
楽しかったし、マダ子らしく
お友達と義姉に気を使ったようですよ♪

モモチのアゴのっけ♪
わんちゃんのこんな姿はとっても可愛いですよね〜(*^o^*)
タケジロウ
2011/08/06 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
マダ子ご帰還〜(*^。^*) タケのツンデレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる