タケのツンデレ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今が痩せ時!?

<<   作成日時 : 2011/07/14 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ワン友さんとお散歩コースにあるドッグカフェで、
毎日のようにお疲れさん会をしているタケジロウとモモチ。。。
お蔭様で、この1年ほどの間にマルマルっと肥えまして〜
正直ホントにヤバいです。。。

もう先月の事ですが、とうとうリーボック買いまして〜

節電の為街灯が消えているので、暗闇の中を歩いてます
歩くときに負荷がかかるので、良い具合に筋肉痛ですぅ〜
時間にすると往復40分〜1時間程度で、
歩数計で言うと5000歩前後になりますよ〜

何事も、型から入るタイプ
ジャージも買いました〜
ipotナノも購入〜〜

体重計も新調し、毎朝量るようにしましたよ〜

今までは「お腹いっぱいで、もう入らない〜
って言うくらい食べてたからなぁ〜
でも食べないとこの暑さは乗り切れないと思うので、
体重の数字とお話ししながらの食べ方に変更〜♪


画像



画像



モモチもお付き合いしてくれるそうです〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お隣の奥様が、ウォーキング始めた時「ワンちゃん一緒じゃないんだ〜」って言ったら「わんこのお散歩は自分のウォーキングにはならないよ。自分のは別にしっかりやらないと〜」って言ってた。そんなモンなんですかね〜?タケジロウさんも、自分のためのウォーキングは別にやるんですねやっぱ歩かないとヤバいですかね・・・。夏太りぎみの私も、歩かないとマズイかも・・・・。
Selfish
2011/07/15 20:13
タケジロウさんも、ダイエット中なんですね〜
私も、GW明けとともに開始〜間食一切無し、夕飯抜きで
現在8〜9`減です。
運動は、ぶん太の散歩くらいでほとんどしませんが、
軽くなった分、ちょこちょこ動くのが苦にならなくなりました。
頑張りましょうね〜
あゆた
2011/07/20 07:50
Selfishさんへ
こんにちは〜
匂いチェックが激しいわんちゃんが一緒だと
そちらのペースに合わせてしまって効果が薄れると思います〜
事実、モモチもチェックウーマンでして・・・
モモチにはお留守番してもらって
今ではピロ子やご近所のワン友さんと
一緒に歩いていますよ〜〜
一人で歩く時もありますので
その時は、大好きなケツメの音楽を聴きながら
リズムに合わせていい汗かいてます〜〜
リーボックおすすめですぅ〜〜
タケジロウ
2011/07/20 10:26
あゆたさんへ
こんにちは〜
あゆたさんは2か月ほどでそんなに落としたんですか〜
すごいなぁ〜〜〜
私は始めてからまだ1カ月ほどしか経ってませんが
やっと2`落ちました〜
身体が軽くなると動くのが楽ですよね〜
朝と晩に体重計に乗るだけでも随分違いますねっ
私は長いスパンで目標10`減!!
お互い頑張りましょうね〜〜!!!
タケジロウ
2011/07/20 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今が痩せ時!? タケのツンデレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる