タケのツンデレ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年越しの夢実現!!\(^o^)/

<<   作成日時 : 2011/07/07 14:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



・・・・・いつの頃かは忘れました(笑)
初めて聞いたイントロに胸が切なくなりました。
それからというもの、今まで出したシングルやアルバムはモチロンの事
新曲が出るたびにCDショップに走りましたよ〜
3年前に出たライブのDVDまで買っちゃったし〜

そしていつかはその人たちに会いに行ってみたいと思うようになりました・・・

でもこんなおばちゃんが行ってもいいのかなぁ〜〜
来る人は皆若い子ばかりなんでしょ!?
未だにラップ部分は歌えないし〜

なんて・・・・・・
今年の初めからずっと悩んでまして〜

そんな中、先月お友達に誘われて
「ピロ子」が私よりも先にライブに行っちゃったんですぅ〜

「最高だった〜」と喜ぶピロ子を横目で見ながら
羨ましがるオカン・・・・(^_^;)

今度のライブは30日に横浜アリーナだって〜

「オカンも一緒に行こうよぉ〜〜〜〜



画像


そんなピロ子の言葉に背中を押され、行ってきました〜

「あれ?このおじさん達見たことある!そうです!下の方でFes2011テッテレー♪」の

ケツメイシのライブに初参戦!!

画像


画像


画像


会場にはケツメのTシャツとタオルを持った、1万2千人の老若男女達が大集合〜

お腹の大きな妊婦さんも何人見たことか〜

なんてったって3年ぶりのケツメライブ!!だもんね〜♪
力入るよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

私たちは普通の服装で行って途中で着替えたんだけど、
明らかに私よりも年上っぽいご婦人が
電車に乗っている時からTシャツを着ていてびっくりしたぁ〜

アンコールを入れると正味3時間半の長丁場を、
歌って踊って腕をブンブン振り回してぇ〜
コントに大笑いして〜♪
RYOさんのコメントや歌と一緒に流れる綺麗な自然の映像にジ〜ンときて。。。
もう幸せいっぱいで帰ってきましたぁ〜

おじさん達、サイコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

連れて行ってくれたピロ子に感謝だよぉ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イイですね〜
お譲さんと一緒に、ライブだなんて・・・
羨ましい〜〜〜
あゆた
2011/07/07 19:59
誰のライブ行ったのかと思ったら・・・。ケツメイシだったんですね3時間半も立ちっぱで、タケジロウさん若いねっこの歳になると、この人達のライブって行って大丈夫?って思っちゃう事あるけど、意外とファン層広くて老若男女いるいる〜って感じやっぱライブっていいですよね〜〜〜
Selfish
2011/07/08 12:39
あゆたさんへ
こんばんは〜
コメントが遅くなり申し訳ございません〜
数年前のエリッククラプトン以来のライブでして
親子は初!!
3時間半の長丁場!!
老体にムチ打って、
拳を振るってきましたよ〜
タケジロウ
2011/07/14 23:08
Selfishさんへ
こんばんは〜
チケットを取ってからの1か月間
新しいアルバムを毎日聞いて覚えてゆきました〜
ライブって、やっぱりいいですね〜
会場には私よりも年上の方が沢山いたので
これからは、堂々と行きたいですぅ〜
タケジロウ
2011/07/14 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年越しの夢実現!!\(^o^)/ タケのツンデレ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる